太陽光発電比較

磐梯桧原湖畔ホテル 裏磐梯の外観は力を入れています!! [裏磐梯猫魔 スキー場 宿泊]

絶景の眺め!!有名な桧原湖、五色沼も堪能出来るのが、この「磐梯桧原湖畔ホテル」。
この景色は私も太鼓判を押します!!
裏磐梯は外観にとてもこだわっていて、郵便局もコンビニも全部木の色に統一されています。
それだけでも見てみたいですよね☆実際に見た私から言えば、かなり感動しますよ♪

裏磐梯のどのスキー場にも交通の便は良好。
自然を満喫しながらスキーが出来るホテルです☆

磐梯桧原湖畔ホテル

磐梯高原の大自然に囲まれ、目前の桧原湖越しに雄大な磐梯山の大パノラマを望む絶景のホテル

利用者の参考レビュー

11月20日に宿泊させて頂きました。概ね目立った可も不可もなくといった感じです。幹線道路よりホテルへ至る小道に入るのですが、分かりやすい案内看板などがあると良いかと思います。 2010-11-29 12:07:20投稿
ルスツ スキー場 宿泊

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0




seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。